« お誘い頂きました♪ | トップページ | 12月スケジュール »

大雨でした

昨日はすごい大雨と暴風&雷でした(lll゚Д゚)

ピカッthunderドーンsign01と地響きがするぐらいsweat01

今朝も雨は残っていますが、昨日ほどの

大雨にはならないで欲しいな・・・sweat02

昨日写真をとった『バックチャーム』

ブログにコメント頂いて、作ってみました。

とんぼ玉はガラスなので、あまり大きくなると

重くなっちゃうので小さめの玉で

揃えてみましたshine

087

カラフル水玉に、ハリネズミのチャームをプラスしてcatface

現在、とんぼ玉は少しずつ、作り貯めています。

時間がたつと割れちゃうとんぼ玉もあるので

余裕がないとねsweat02

委託先、現在3か所にお願いしていて

スケジュール的に余裕はあまりありませんが、

それでも手抜きはイヤsign03

少しずつですがほぼ毎日、バーナーにむかっています。

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« お誘い頂きました♪ | トップページ | 12月スケジュール »

コメント

超お久しぶりです!!
委託先増えて、おめでとうございます☆
なにかと大変ですけど、置いて頂けるのって
とても有難いことですよね♪

楽しみながら頑張ってくださーい^^

投稿: myxx | 2010年12月 5日 (日) 16時58分

☆myxxさん☆
お久しぶりです♪
ブログは読ませて頂いて
おりましたよ~。
みんなで編み編み楽しそうです!
私は最近、とんぼ玉作りに熱中なので
たま~に1点、2点ぐらい
ヘンプととんぼ玉で作るぐらいで・・coldsweats02
時間に余裕が出来たら、また編みたいと
思っています♪

投稿: umi | 2010年12月 6日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い頂きました♪ | トップページ | 12月スケジュール »