« 大雨でした | トップページ | つぶつぶとんぼ玉ブレスレット »

12月スケジュール

ぐっと寒くなりました、今日の宮城ですsnow

12月のスケジュールを覚書きの為に。

先日、クーリエさんには新作品納品済みです。

今週は、モリモリ沢山の作品がありますよ~happy01

そして、ショコラん。さんでは来週イベントがある為に

来週半ばぐらいまで(15日まで)納品予定ですcatface

続きまして~タイム&タイドさんには12月の半ば過ぎに

ネックレス・ストラップを中心に納品予定でおりますscissors

(*゚∀゚)=3 忙しいけれど、楽しいよ~up

そしてshine

1月と言えばやっぱり、福袋だよねー( ̄ー+ ̄)

福袋作品も合わせて製作中ですnotes

お徳だよね、福袋ってお徳だよね!!

だって、中身が見えるようにラッピングするものsign01

それで、中身も値段の倍以上入れちゃうものーsign03

自分が買ってよかったって思えるぐらいの作品が

欲しいから、今回は大奮発だー(≧∇≦)

でもね・・・クーリエさんに福袋の作品納品します、って

言い忘れちゃったweep

スケジュール確認してから、って思ってたら

締め切りが過ぎてました・・・il||li _| ̄|○ il||li

本当に、申し訳ないですcrying

でも、何か考えますsign01特別セットみたいな感じで。

|
|

« 大雨でした | トップページ | つぶつぶとんぼ玉ブレスレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umiちゃんお久しぶりーbleah
ずっと体調悪くて死んでました。
やっと復調してアクセサリーちまちま製作再開してますよ。
色々がんばってますね!

私もマイペースでがんばろって思いました。
おちゃのこネットでのショップはクローズして以前やっていたFC2の方でショップ再開します。
見に来てみてくださいね。

またよろしくね~~smile

投稿: rina | 2010年12月11日 (土) 21時38分

☆rinaちゃん☆
体調が悪かったんですね・・・
それは、制作どころじゃないですもんね゚゚(´O`)°゚
そうそう!マイペースが一番です。

ショップ、また見に行きますね~♪

投稿: umi | 2010年12月13日 (月) 08時31分

お久しぶりです。

とても充実されているようでうらやましいです^^

私の地元のほうともつながりがあるので、
なんだか勝手に親近感です(笑

たくさん刺激を受けました。
ありがとうございます^^

投稿: にーの | 2010年12月14日 (火) 20時02分

☆にーのさん☆
おひさしぶりです♪
もう、毎日とんぼ玉と作品作りの事を
考えていますcoldsweats01
会津若松でのイベント、行きたいけれど
なかなか遠くて・・・sweat01

実は、私も勝手ににーのさんに親近感です(笑)

投稿: umi | 2010年12月16日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨でした | トップページ | つぶつぶとんぼ玉ブレスレット »