« culier ~北風の会~ | トップページ | 大雨でした »

お誘い頂きました♪

どんどん寒くなってきましたね。

今年の体調管理は難しそうですsweat02

風邪ひいているヒマなんてないのに・・・wobbly

ひとつ、嬉しいお知らせがあります。

新しい委託先が増えました~up

実際まだスタートしていませんが、来年の春から

新しく委託販売をお願いします。

セルバのクーリエさんで私の作品を購入頂き

『どうですか?』とお声をかけていただきましたhappy01

すごく嬉しかったんですnotes

販売される時期が近づいたら詳しくご紹介しますcatface

次の納品は会津若松のショコラん。さんですsign01

ロフトのTIME&TIDEさんには先日納品済みですので

今なら新作、たっぷりあると思いますwink

ショコラん。さんの作品ができあがりましたら

写真をUPしたいと思います。

|
|

« culier ~北風の会~ | トップページ | 大雨でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね!
umiさんの作品がどんどん広がって行く~!
(≧ω≦)

本当!体調崩してる場合じゃないですね!

今からは体調管理難しいけど、ステキ作品をいっぱい作ってくださ~い!

投稿: ぴよこ太郎 | 2010年11月24日 (水) 22時49分

☆ぴよこ太郎さん☆
出会いって本当に偶然で
すごいですよね!
自分が一番びっくりしています(笑)
ぴよこ太郎さんも新しい委託先が
増えたようですし、お互いに体調管理
しっかりして、頑張りましょうね~♪

投稿: umi | 2010年11月25日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« culier ~北風の会~ | トップページ | 大雨でした »