« 仙台に行ってきました♪ | トップページ | お誘い頂きました♪ »

culier ~北風の会~

おはようございます。

自分の車もタイヤ交換しなくちゃなぁ~

そんな季節になりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、セルバで開催中のクーリエさんの販売会に

ついてお知らせしますhappy01

11/19(金)~11/26(金)まで

 セルバ2F センターコートで

 『北風の会』 販売会がスタートしています。

スイーツデコのワークショップも開催中。

20(土)・21(日)・23(祝)の3日間体験できますnotes

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

行きたい!でも、制作もしたい!

・・・・・・・・・・・・今回は私は制作を頑張りますcoldsweats01

皆さんはぜひ、行ってみて下さいね~upshine

|
|

« 仙台に行ってきました♪ | トップページ | お誘い頂きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!umiさん!

製作頑張ってますか?

私もこの休みは製作にあててますよ~(^_^)v


ところで……今更ですが…ブログをリンクさせていただいても良いですか??

投稿: ぴよこ太郎 | 2010年11月21日 (日) 22時25分

☆ぴよこ太郎さん☆
もちろんです!!
よろしくお願いします♪
制作、バンバン頑張ってやってました~

投稿: umi | 2010年11月22日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台に行ってきました♪ | トップページ | お誘い頂きました♪ »